2011年12月6日火曜日

第3回アウェアネスクラス→12/10 Saturday@Mountain View

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

次回のスピリチュアルアウェアネスクラスは

12/10土曜日のAM10:00からマウンテンビューにて開講です。 

チャクラやオーラについて、誘導瞑想や、実習を通して

魂を開花させ、本来の人生を作り上げていけるように皆で学んでいくクラスです。

ご参加ご希望の方は
harukasushi@gmail.com

310-738-9154
までご連絡ください、追って詳細をお知らせいたします。






先日、十数年ぶりに友達に会いました。


私が19の時に同じモデル事務所にいた彼女は、現在もその美しさは変わらず

LAにてモデルを続けています、なんとモデル歴21年!


私のお腹を見て、「その肉は落とせる!プロが言うんだから信じろ!」

と力強く断言してくれましたので頑張ります笑


十数年会ってないと、お互い色々な変化や経験を経て来ているわけです。

そして、

彼女が1冊の本を紹介してくれました。


「YOU CAN HEAL YOUR LIFE」


私の好きなコレットもソニアもここから本を出版している、


ヘイハウス出版のルイーズLヘイが書いた本です。


今まで彼女の本を読んだ事はなかったんですが


いやぁ、お勧め!!!!


解っていたけれど自分の中できっちり体系化出来ていなかったことが


しっかり解り易く書いてあります。


ワークをしながら読む本なんだけど、


今日現在、3つのワークをしてみた時点で


ヨガの最中にも涙があふれ出てきています・・・・・。

「あなたがすべきだと思い込んでいる事は何ですか?」

という質問に対しての私の答えは


「強くなるためにはたった一人で生きなければならない」でした。べっくら。


人は幼少時から蓄えた知識や経験で思考パターンを作るんですが


私がこんな答えを出したのも、なんだか理解できる・・・・。

子供の私に切なくなってしまった涙


ま、この本の中にはそんな子供の時の私を癒してあげるワークもあるのでご安心を^^


「~すべき(Should)」を手放して、

誰かと一緒に成長していく素晴らしさ、これから潜在意識に教えてあげようと思います。 

私の人生は、誰のせいでもなく全て自分の思考が作り出しているって

充分わかってたつもりだけど、より根底から癒して行きたいと思いましたとさ。













0 件のコメント:

コメントを投稿