2012年3月2日金曜日

第7回スピリチュアルアウェアネスクラス@Mountain View

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

今週の土曜日、3/3の10:00AM~

マウンテンビューにて第7回スピリチュアルアウェアネスクラスを開催します。

今週は・・・・

◆前回の続き、ヒーリングについて
(霊的な身体と物的な身体の関わり等)

◆何のために霊的な真実を学ぶのか

◆私たちが日々実践すべきこと


◆直感を磨く簡単な実習


等を予定しております。




ご参加ご希望の方は下記までご連絡ください、開催場所をお知らせいたします。

harukasushi@gmail.com

310-738-9154





先日、またまたセドナに行ってきました!




☆地中から渦を巻いたエネルギーが立ち上るセドナ、

木もこんなにネジネジ~






☆チャペルオブホーリークロス(祈りながら泣いている人を見かけました。)


☆CoHから見たベルロック
日の出を見るのにいいかも。
  コートハウスロック(裁判所)





☆ボイントンキャニオン手前のカッチーナウーマン(毎回ここで昼寝します笑)
 今回はブラッドピットがハイキングしていたらしいけれど残念ながら遭遇せず。

  



 ☆エアポートメサ近くから見るサンセット(夕暮れ時は大混雑!)




☆大好きなカセドラルロック (登るのが大変だけれど、私にとって一番パワフルな場所!)



☆カセドラルロックから見るサンセット






Madonna and Child(イエスを抱くマリアとその姿を見つめる2人の修道女の岩)


☆サンダーマウンテン(ディズニーランドのビックサンダーマウンテンのモデル)






 ☆スヌーピードッグ(スヌーピーが寝転んでます)



 ☆コーヒーポット






☆オーククリーク、瞑想にぴったり!





今回宿泊したモーテルのすぐ向かいにちょうどジョンオブゴッドのカーサがあったので

30分ほど瞑想してきました。
 
今年の10月にはブラジルのカーサへ行く予定なので

今からワクワクしちゃいます。


カーサではエンティティ(霊媒を使い治療をする霊)のエネルギーに触れるのが待ち遠しくて。

エゴや見えや欲で道を間違えずに、しっかりと真っすぐに善霊と奉仕に身を捧げられるよう

自分で自分に刺激を与えないとね!


そのために、ジョンオブゴッドのような奉仕一徹のミディアムの姿を見せてもらい

気持ちを引き締めたいと思っています。


ミディアムは決して「当てる」事が目的ではなく

魂の成長の手助けとなるメッセージを伝える道具なのです。











1 件のコメント: