2012年3月29日木曜日

日本に行きます!

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

★日本でのご予約は満枠となりました。
 
 先日はLAにて皆様とお会いでき、とても感謝しております。

また今年の夏あたりにLAへ参りますので どうぞ宜しくお願い致します^^

**********************************

さて、私は時々皆さまから質問をいただきます。

多くの人が興味ありそうなものも多々ありますので


私の返答と併せていくつか紹介したいと思います。


Q、宝くじの当選番号を教えて欲しい


A、今までのセッション中、宝くじの番号を教えてもらっている人を見たことがありません。
  もしお金が足りずに困っているなら、善霊はくじの当たり番号を教えてくれるのではく
  お金にこと欠く根本的な部分を変えられるようなメッセージを送ってくるものです。
  根本的な部分であなたが変わらない限り、一時的な大金を手に入れたとしても
  すぐにまたお金に困ることになるからです。

Q、高手さんは霊界から宝くじの当たり番号を教えてもらったことはありますか? 


A、ありません(笑)
  でも、以前あるサイキックのセッションでルーレットの当たり番号を教えてもらい
  おこずかいを手にした経験はあります笑

Q、アウェアネスクラスに参加すれば1回で気付きが得られますか?

A、気づきは一生かけて得続けるものです。
  1度の瞑想や実習で全てを知りつくすことはできないでしょうが、
  霊的な学びが自分自身の救いになることは私自身が体験済みです。

Q、今でもギャンブル好きですか?一緒にラスベガス行きませんか?

A、今は興味無くなりました~ (爆笑) 
  好きなコンサートを見る為ならラスべガス行きたいです笑

Q、どうやって霊を見てるんですか?

A、梅干を想像すると唾液が湧きあがるように、
  頭の中のスクリーンに霊が現れ、感じ、聴き、匂っています。 


Q、お勧めの浄化方法を教えてください。


A、私が実際に試してきた浄化方法は、
  ①気づいたらセージを焚く 
  ②お風呂に海塩をたっぷり入れて毎日入浴する
  ③海や山や気持ちのよい神社仏閣を訪れて時間を過ごす
  (私の場合海辺へ引っ越しました)
  ④食べ物を変える(私は肉をやめ、加工食品や精製食品を取らないように変えました)
  ⑤煙草をやめる
  ⑥お酒をやめる
  ⑦瞑想する(昔は毎晩誘導瞑想のCDをかけながらベッドに入っていました)
  ⑧霊的学びにいそしむ(初めの2年は勉強を中心に人生を組み立て直しました)
  ⑨色々な浄化を試す(本や友人のお勧め方法を実際試して自分にあったものを探す)
  ⑩掃除をマメにする


  ・・・・キリがないのでこの辺で。

Q、●●(多くの場合年配の方)はこれからもずっと健康で幸せに生きていけますか?

A、誰しもが必ずいつか霊界へ帰ります。永遠に生き続ける人は誰もいません。
  時に病は帰還への準備も兼ねています。
  霊的な視点で見れば人間として生きることこそ修行(苦行)であり、
  死は解放以外のなにものでもないのです。 
  *苦行の中にも沢山の喜びがあるのでご安心を!

Q、我が子(多くの場合幼年の子供)の人生は今後どうなりますか?

A、お子様の人生はこれからお子様自身が作り上げていくものです。
  *もちろん特別なメッセージが来る場合はお伝えしています




☆お勧め☆
シルバーバーチの霊訓、霊の書(アラン・カルデック)等は霊的な疑問に的確に応えてくれる頼もしい辞書のような本です!





















































































0 件のコメント:

コメントを投稿