2012年4月11日水曜日

魂を成長させるものって何?

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

★日本でのご予約は満枠となりました。


★携帯電話アドレスからご連絡くださる方は、必ず私のGmailアドレスからの返信が受け取れるように設定をご確認ください。



ただガイドスピリットからメッセージをもらっただけで

魂が成長できるわけではありません。

もらったアドバイスやメッセージを活かし、

実際に起こる様々な痛みや悲しみや許しや癒しを体験し、乗り越え、

恐れや不安やエゴを手放してこそ

初めて魂の成長が見込めるんだと思います。


高価な石を身に付けただけ、パワースポットに行っただけ、

お祓い・除霊を受けただけ、ヒーリングを受けただけ・・・

自分の外側からの作用に全てを託してみたところで

なんらあなたに変化は起こらないでしょう。

もちろん、上記の全てはあなたにとっての助けや支えになります。

しかし、あなた自身を成長させたいならば

あなた自身が立ち上がり、あなた自身が経験し学ぶしかないのです。

あなたが心から変わりたいと願う時、

あなたが心から成長したいと願う時、

あなたが心から強くなりたいと願う時、

必ずあなたのガイドスピリットは手を貸してくれます。

もしかしたら、あなたの成長の種となるのは「失恋」かもしれません。

もしかしたら、あなたを鍛えるために「病気」という教科書が渡されるかもしれません。

もしかしたら、良き変化の為に「別離」が与えられるかもしれません。


あなたが「お金持ちになりたい」と願う時、

簡単にお金持ちになることがあなたの成長を助けない場合は

あなたには失業という環境が与えられるでしょう。

それを機に自らアイディアを練りあなたの事業を開花させることにつながり

最終的にあなたの元へ沢山のお金が舞い込むのかもしれません。

最終的に」生み出す大金を手にする時のあなたは

「簡単に」舞い込む大金を手にしたあなたよりも

もっと輝いているのかもしれません。

あなたが本当の愛を得たいと願った時、

あなたの元からパートナーが離れて行くかもしれません。

その時のあなたは悲しくて苦しくて辛い時間を過ごし

離れて行ったパートナーへの執着からひどく苦しむことになるでしょう。

しかし、あなたのガイドスピリットは必ずあなたにとって最善の経験を与えてくれています。

あなたが執着とエゴを手放し自分自身を愛で満たせた時に

あなたは本当に愛を分かち合えるパートナーに出会うでしょう。 

あなたの望みがあなたの魂の成長につながらない場合は

あなたの望みはかなえられないでしょう。

でも、そんな時こそ信じてください!

あなたの人生に起こる出来事は全て、あなたの為の教科書です。

教科書を受け取ったならば、しっかり学んで成長しましょう。

インスタントな成長を外側に求めても 

決して何も起こりません。

霊界からのヒーリングは、あなたの魂に届きます。

善霊達は決してあなたのエゴを満たすために働くわけではないのです。

たまに、程度の低いトリックを使い

人間を驚かせて自らの力を過信させるような霊がいます。

あなたの過去の出来事を言い当てたり、あなたの感情を言い当てることなど

オーラの情報を読み取るだけで低レベルの霊でも簡単にできることです。

もしあなたのエゴを満たしてくれる霊が現れたなら

それはあなたの鏡、あなたと同じエゴにとらわれた霊でしかありません。

「スピリチュアル」を魔法や奇蹟や便利な道具だと誤解せず、

「スピリチュアル」に成長をしていきましょう、お互いに!
 








0 件のコメント:

コメントを投稿