2012年5月2日水曜日

アメリカ温泉事情②

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

 ワインの街ナパから30分位北に位置するHot Spring「Calistoga」

http://www.calistogavisitors.com/

我が家から北東へ1時間ほどドライブすると

ヨーロッパのような雰囲気の、ワインで有名なナパの街へ到着。

そこからさらに30分ちょっと車を走らせれば、

肌に良いと評判の温泉が湧く街、カリストーガ。



ヨーロッパを思わせる小奇麗な街並みには温泉プール&スパ併設のモーテルが立ち並び

お洒落なレストランと街路樹がデートにぴったり!

そんな素敵な街なうえに、温泉は間違いなくデトックスに効果抜群!

今回は Calistoga Spa Hot Spring を散策してみました^^
http://calistogaspa.com/spa 

実は前日にシャスタでスウェットロッジをし、

身体はすっかりデトックスモードになっているところへ「これでもか!」と泥スパ^^

ここのスパはお手頃な値段な上に小綺麗で、ゆったりとした雰囲気で、

(先日のブランブランHarbinより私はこちらが好き)

写真の温泉プール(がっつり泳ぐ用・低温)の奥には暖かいプールとジャグージ。


プールの温泉水には塩素が効いているんだけど、それを上回る温泉の質の良さで


帰る頃には全身ツルツル!

緑の山並みを眺めながら、ゆったりデトックス・・・最高!


今回はマッドスパ(泥風呂)にもチャレンジしてみたんだけど、

「牛の糞混ぜたでしょ?!」ってくらい強烈な 臭いでした・・・・


でも術後15分は汗が止まらず、効果は実証済み。

浄化は永遠のテーマですね笑







 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿