2012年8月4日土曜日

きっと見えてたんだろうけど・・・

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

先日、セッション受けるの大好きなタカテさんにお勧め!と、お客様がご紹介してくれた

サイキックの人に見てもらったときのこと。


「あなたはこの夏にソウルメイトに会ってもおかしくない、そのくらい大きなことが起こりそうな夏です」

「色が白くて金髪の男性が見えます、**か、##という町が見えます。そのあたりに家を持っているみたい、この人があなたの運命の相手でしょう」

「普段しないようなことも挑戦してください、出会いがあるので」


(私の好みの容姿のタイプはざっくりいうと目の小さいアジアンあっさり系なので

「あの~、その人はあんまり好みのタイプではなさそうなんですが好きになれますか?」

と食い下がってしまった笑 )


その後・・・・一人の人がデートに誘ってきた。


白い肌、金髪。ぜんぜん好みのタイプでない、なんとも感じない。

無視しても何度か誘ってくる。


でも、サイキックに言われたことを思い出し

「普段とは違う行動をしろって言われたな・・・」ということで重い腰を上げてお茶してみることにした。


結果は・・・やっぱり行かなくてもよかった~!!!

1時間も我慢できずにさっさと帰ってきてしまった笑 


サイキックに言われたとおり**という町と##という町の間にコンドミニアムを持っていて

真っ白い顔で金髪なんだけど、

話も合わなければまるで面白くない。それどころかちょっと不快感(笑)

町の名前も容姿もぴったりだったし、

きっとサイキックはしっかり霊視していたのだろうけれど

解釈違い~!全然運命の人じゃない~!ただの通りすがり!!

今回の収穫はソウルメイトとの出会いなんかではなくて

「やっぱり直感に従おう!理想のタイプは貫こう!」でした苦笑

「霊視で見た映像の解釈は慎重に・・・」という再確認も!

これで私のBIG SUMMERが終わりなんかじゃないことを祈ります・・・・w


 



 





3 件のコメント:

  1. 夏はまだ終わらないよ。寒いけどね〜、ここの夏は。大丈夫、絶対出会えるから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
    返信
    1. まいこちゃん、輝かしい旅立ちおめでとう!昨日ロスから帰ってきたら、空港に降りた瞬間なんて寒いのか改めて思い知ったわ笑 そうそう、シルバーバーチも楽観的でいなさいといってるからね!!

      削除
    2. こんにちは。

      私も似たような経験があります。
      その方は占い師でしたけれども、“こんな方と出会いますよ・・と言われて、確かに会いましたが全く惹かれない方でした。
      (お互いに)

      そんなどうでもいい(失礼ですが)人と会うかどうかをお金払って聞いてもしょうがないし、こういう質問するのは止めよう!と決めました(笑)
      質問するなら、好きな人ができてからでもいいかもしれない、と思いました。

      ところで高手さん、日本にいらっしゃるんですね~(^^)
      チャンスがあったら、またお会いしたいです♪




      削除