2012年8月7日火曜日

8/11(土)スピリチュアルアウェアネスクラス@LA

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

今週8/11土曜日のAM10:00~12:30

スピリチュアルアウェアネスクラスをLos AngelsのPalos Verdesにて開催します。

スピリチュアリズムについて、

お祈り、ガイドスピリットとつながるための誘導瞑想、

ビジュアライゼーションの効果と練習、

直観力を磨く実習などを予定しております。

参加費用は30ドルです。

ご参加ご希望の方はメールにてお申し込みください。

harkasushi@gmail.com



先日初めてスピリチュアリストチャーチへ一緒にいった友人の話。

彼女は10月にオーストラリアへの移住を控えているんだけれど、

もちろんそんなことをミディアムは知るよしもなし。

デモンストレーションの際には、特に参加者から質問できるわけでもなし。

キリスト教の彼女はなんとなく霊とのやり取りも信じていて、でも確信はなく。

そして初めて参加したデモンストレーションにて

見事にメッセージをもらう機会に恵まれた彼女。

「10月までは大きな変化の中にいます」→これは移住の件だとすぐに納得。

「下がオレンジ、上がブルーの壁のレストランのような場所で男性から助けが申しだされます」→?

その他にもいくつかのメッセージをもらっていた彼女、

オレンジの壁については見当がつかなかったよう。

しかし!その後1週間ほど経ったある日。

現在勤務する会社の社長宅を訪れオーストラリアへ移住するために会社を辞める話をしたところ、 

「ちょうどオーストラリア支店を作りたかったんだ、このままオーストラリアでも働いてほしい」

ふと部屋の壁をみると、下はオレンジ、上がブルー・・・・・。

移住後の収入に不安を感じていた彼女にとっては、ありがたい申し入れなのでした。


 

 
 
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿