2012年9月15日土曜日

お知らせ:ジョンオブゴッドの遠隔ヒーリング

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

10/15からブラジルにあるジョンのカーサへ行きます。

http://www.johnofgod.com/

http://pr.b5z.net/i/u/10059842/i/Japanese_Casa_Guide.PDF

写真を持参すれば誰でも遠隔治療を受けられます。

治療は無料です。

エンティティは来られない方々にも遠隔で手助けすることが出来ます。遠隔診療・援助を受け取る方法 は、希望する本人の写真を第三者に持って来てもらい、エンティティに提示してもらいます。写真の裏側には、本人の名前・誕生日・住所・援助を求めている具 体的な事柄・病状/病名を書いて下さい。もし、写真の当の本人がカサのハーブ系サプリメントの服用を希望しない場合、エンティティからのご加護が遠隔で本 人に届けられる様、三角形に本人の写真を捧げると良いでしょう。(カーサガイドから引用)


それぞれにハーブのお薬が出ます、こちらは有料です(3瓶で40ドルほど)

カサのハーブ系サプリメントの主成分は『パッシフローラ』から調合されています。これは英語名の『パッション・フラワー』と呼ばれる実のなる植物の花と葉の部分を挽いて粉末にしたものです。このサプリメントには医療的価値はありません。このサプリメントは一般ハーブ茶とほぼ等しい同値の作用と言えるでしょう。このサプリメンの効力はエンティティが各々に服用される人に設定した必要なエネルギーです。このサプリメントはあなただけの為にあり、他の人には効力を持ちません。
『購入法と服用方法』 このサプリメントはカサの敷地内にある、薬局の窓口で購入することが出来ます。薬局は書店と同じ建物に併設されています。一日3粒・3回に分けて食前に服用します。ひとつの容器のサプリメントを使い切るまで、次の容器を開けないで下さい。


あなた自身が治療を受けている最中は、あなたの治療が一段落するまで他の人の写真の提示を待つのが賢明です。あなたに準備が出来た場合、セカンドタイムラインに並ばれて、写真をエンティティに提示して下さい。
エンティティは各々の写真を分析し、必要な方にはハーブ系サプリメントを処方します。

(カーサガイドから引用)

薬の運搬に限度がありますので少人数の方に限らせていただきますが、

もしご希望の方がいましたら写真を持参しますので

harukasushi@gmail.comまでご連絡ください。

※お金がほしい、恋愛成就、幸せになりたい(自分で創りだすもの)など
エゴのお願いは受け付けられません。

肉体的・精神的に本当に治療を希望する方のみご連絡お待ちいたしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿