2012年10月8日月曜日

デモンストレーションします@Golden Gate Spiritualist Church

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.htmlす。

先日9/26水曜日の夜サンフランシスコのGolden Gate Spiritualist Churchにてひっそり

ミディアムとしてスピリットコミュニケーション(霊界通信)デモンストレーションデビューを致しました笑

私のひどい英語では来場者に迷惑をかけるので、

お友達に通訳を頼んで事なきを得ました:)

スピリチュアリストチャーチでのデモンストレーションとは、

観客の前にミディアムが立ち、観客に関係のある霊とコミュニケーションを取り、

霊の身元を証明しつつ会場にいる観客へ霊界からのメッセージを伝えるものです。

大勢の人の前で無作為に選ばれた観客へメッセージを伝えることにより、

霊界の存在を証明します。


チャーチの人たちは私がどんな風にどこまで出来るかを見たこともないまま、

それでも誘ってくれたことに驚きと感謝です。

きっかけは、自分が観客としてデモンストレーションを見ていたときにミディアムから

「あなたは見る聞く感じる事が出来ますね」というメッセージをもらったことです。

たったそれだけなのに、声をかけて出演のチャンスをくれた皆様に感謝です。


そんな機会をくれた霊界に感謝です。

そして、第一回目の出演時に喜んでいただけたので、

次回以降も出演が決定しました(パチパチ) 

次回、10月の出演は31日水曜日、ハロウィーンの晩です。

7:30PMからは無料ヒーリング、8:00PMからデモンストレーション開始です。

GGSCでは日本人を見かけたことがありません。

これを機会に、アメリカで暮らす日本人の霊的真理を知る入口となれれば

これほど嬉しい事はありません:) 

また、一日も早く通訳なしでデモ出来る様に頑張ろうと改めて思いました。

(でも、通訳にもボランティアの機会が与えられるという事で、

それはそれで良い事だと思います笑 )

ご興味のある人は一度のぞいてみてください:)

http://www.ggspiritualistchurch.org/ 













 


0 件のコメント:

コメントを投稿