2013年1月8日火曜日

Long Beach Witch

《ご予約はこちら/For Reservation》
http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

★霊界通信のデモンストレーション出演@Golden Gate Spiritualist Church 
 1/23Wed,1/30Wed, 8PM~



★LAへ行きます★
1/20日曜日の午後にセッション時間を設けましたので、ご希望の方はご連絡ください。
harukasushi@gmail.com
 

ブラジルでの体験を、エルアウラのWebマガジンにちょこちょこ書いています

Part1

http://www.el-aura.com/2012111105/

Part2 

http://www.el-aura.com/20121112-03/ 


Part3  

http://www.el-aura.com/20121222-04/



スピリチュアルリーディングのお時間が30分と60分からお選びいただけるようになりました。

http://mediumharuka.blogspot.com/2011/09/blog-post.html





Witchとは魔女。

私がアメリカに引っ越してきた時に初めて暮らしたロングビーチの街で

「凄いとこ見つけたよ!」と友人が、魔女の店を発見。

所狭しとハーブの瓶詰めやローソクやオイルやバスソルトが山積みになった

埃だらけの薄暗い店。

3匹の黒猫ちゃんが横たわり、ほのかな猫のトイレ臭が漂う店内で行われている

15分30ドルというお手頃タロット占いがビシバシ当たるというではないですか!

タロットはお兄さんの担当で、魔女は儀式担当らしい。

友人がお兄ちゃんの前に座るなり、

結婚歴・離婚歴・子供の数・過去の恋愛・職業、全てぴったり当てられたと大興奮!

別の友人は、

「今後、家について選択を迫られるよ、昇給するよ」と言われた1ヶ月後に突然、

大家さんから「家売る事になりました、引っ越してね」宣言をされ、会社では当然昇給!


もう一人の友人もズバリ現状を言い当てられて愕然。



占い大好き、神秘大好きの私は当然行ってきました!

・・・・しかしお兄ちゃん、私の時は打って変わってシドロモドロ:(

「恋愛について教えてください」という私に、

「え?仕事?仕事でしょ?仕事だよね??」と何度もすっトボケる(笑)

鑑定中に携帯電話は鳴るわ、他のお客と話しだすわ、店員と話しだすわ。

連れて行ってくれた友人曰く、「いつもとはまるで別人」。

結局私は不完全燃焼のまま終了~。

見えづらかったか、言いたくなかったのか笑



昇給と引っ越しを言い当てられた友人が2度目に訪れた時も、

兄ちゃん歯痛で鑑定どころではなく、黙り込んで「痛いよ~・・・・」

友人は「鑑定料、寄付した気分」と嘆いていました。

そういえばお兄ちゃん、前歯が1本ありませんでした・・・・・。

どうか早く歯を治して、元気になってくれますように!


とっても店主の魔女に会ってみたかったのだけれど、

魔女は昨年末、あちらへお帰りになったとのこと。


しかし、魔女の娘さんが儀式やローソク作りなどは受け継がれているそうで

魔女学は無事継承される模様。

一安心。

サンフランシスコ近郊にもいくつか魔女ショップを見つけたので

今年は是非、魔女について勉強したいと

ロングビーチの不思議な店をきっかけに思うようになりました。 

ああ、なぜロングビーチに住んでいた時には気づかなかったのだろうか。。。

ロングビーチのお店はクラスも格安!

サンフランシスコ近郊は周辺の物価に合わせてちょっと高め汗

まずは自分で儀式やろうそくやモジョバッグの効能を確かめてみます。

ちなみにNew Orleansは魔女のメッカらしい、いつか行ってみたい~:)

 

 
 










 




  

0 件のコメント:

コメントを投稿