2013年2月28日木曜日

事実は頭の中。

《ご予約はこちら/For Reservation》

★霊界通信のデモンストレーション出演@Golden Gate Spiritualist Church 
   3/6, 3/20, 4/10, 4/24 

ブラジルでの体験を、エルアウラのWebマガジンにちょこちょこ書いています
Part1
http://www.el-aura.com/2012111105/
Part2 
http://www.el-aura.com/20121112-03/ 
Part3  
http://www.el-aura.com/20121222-04/
Part4
 
http://www.el-aura.com/2013011501/ 
Part5
http://www.el-aura.com/20130201-b/
Part6 

最近よく、「誰かが耳元でいつも話しかけてくる」という現象が起きている人の話を聞きます。

なかには日本にいながら「高手さんが耳元で話しかけてくる」という人もいます。

もちろん私はアメリカにいるし、その人の耳元で話しかける事は出来ません。

昨年は東京のある人から、

「高手さんが耳元で悪魔のささやきをするので困っているという苦情が来た」

という話を聞きました。 

もちろん、その人の名前すら私は知りませんでした。

しかし、声の聞こえる人達からしたら、全てが事実なんですよね。

たとえ私が何もしてなくても。

頭の中で起こった事は全て、その人にとっては事実。

聞こえるはずの無い声が聞こえる人たちは、是非とも内容を吟味した上で

道徳にかなっていない声は無視してほしいと思います。

全ての声を相手にしていると、それらにコントロールされてしまうだけです。

そして、自分に合った先生&病院を探してきちんと通院してください。

同時に、ヒーリングを受けたりしてスピリチュアルな面でもケアをする事をお勧めします。

治療の結果がいつ出るのか、今世なのか来世なのかは私たちにはわかりません。

しかし、いつか必ずまいた種は花を咲かせます。

長い魂の歴史上、無駄なことなど一つもないのです。




さて、頭の中で起こった事が本人にとって事実となる・・・・

これって、想像力がいかに私達にとって重要な要素かを物語っています。 


霊感がある人、とりわけスピリットと濃厚な関係を築いている人達は特に

自分の見るもの、聞くもの、触れるものに気をつけなければなりません。

例えば映画や小説やTV番組も慎重に選ぶべきです。


殺人や暴力等を肯定するような映像を見続けていたらどうなるか・・・・

よっぽど自分と他を区別する境界線をしっかり持っていない限り、

必ず何らかの影響を受ける事になるでしょう。


私自身、思い当たります。

数年前に韓国ドラマにハマってしょっちゅう見ていました。

その時、ドラマの主人公達がこれでもかっていう位に辛い目に遭い続けていて、

私はドラマを見ていない時間にもドラマを思い出し、
  
なぜか理由もなく毎日辛くて苦しくなってしまった時がありました。



辛い話を見聞きするな、というつもりは全くありません。

しかし、あえて暴力や殺人を肯定するような情報を取り入れる必要はないと思います。

特に霊性開花の最中なら、なおさらです。

 





 
 

5 件のコメント:

  1. こんばんわ。 ブログを見て学ばせて頂いてます。日々、愛と喜びにみちた生き方が出来るようお祈りと社会性の営みの人との出会いの中で自分自身の間違いを正していこうと努力していますが自分も耳から聞こえるのではなく、心からというか内から聞こえたりします。1月には病院にいこうと思っていました。今は精神統一を勉強させて頂き落ちついてますが病院に行く行かないの判断はどのような基準で判断したらよいのでしょうか?今まで怠惰で努力せず妄想で生きてきたせいだと反省しています。

    返信削除
  2. Take様 1月に病院へ行こうと思ったのですから、今からでも行ってみられるといいと思いますよ。物事の基準は、その人それぞれだと思います。ご自分で可能性があると思われた事はなんでもやってみるといいと思います。

    返信削除
  3. 病院に行ってきます。

    ありがとうございました(^_^)

    返信削除
  4. 高手さんのブログで現実をしっかり受け入れことができました。ありがとうございます。
    自分を高い人格へ導き、長所を自分に活かすのではなく人のために、愛に勝るものはないと信じて歩んでいきます。今ある恵みに感謝して地道に歩んでいきます。心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

    返信削除
  5. Take様、良かったです:)こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございました^^

    返信削除